まさかの、寝過ごし\(//∇//)\

まさかの、寝坊ー!

 

いつもは、5時20分目覚まし。その前に目覚めますが、

 

 

今日は、なんと、目覚めたら、6時30分o(・x・)/

 

目覚ましが、鳴らなかったのか、鳴ったのに気づかなかったのか?

 

※※

 

でも、なんか心地良かった〜

ヌクヌクと、暖かい布団に包まれて〜

あー

昼頃まで、まったりしたかった!

 

※  ※

 

生きてくって、大変だ〜

 

体調悪いって、家で寝てるわけには、いかないね。

 

でも、ちょっとだけの遅刻で、出社できました!

 

仕事は、仕事。

淡々と。

済ませました。^ ^

 

※ ※

 

日差しは、明るいけど、気温は低い。

後。少しだね。春を待♪

 

 

f:id:akubuku:20210219202130j:image

🦑と、里芋にました。

 

丁寧に作ったので、とっても美味しく出来ました‼️

 

さー  明日は休みだ!

 

寝坊するぞー(╹◡╹)♡