初筍。お寿司三昧。

ゆったりとした休日。

 

 大量の洗濯物だけどあいにくの雨の日です。\(//∇//)\

部屋干しになります。

 

子供が小さいうちは乾燥機がありましたがもう処分しました。

 

洗濯物と一緒に過ごします( ̄▽ ̄)

 

※※

 

午後はNetflixの前からの続きを見ました。

 

Netflixが見始めるとついつい続いて見てみますね。面白いです!

 

※※

 

昼ごはん。

f:id:akubuku:20210321202922j:image

ワンコインのお寿司。^ ^

しんせんでした。

 

※※

 

夕飯は昨日肉だったので又又お寿司です。\(//∇//)\。息子が買ってきてくれました。

私は初たけのこです。なかなかいいお値段でしたがこの時期食べたいですものね。

 

煮物にしました。f:id:akubuku:20210321203951j:image

 

あと、里芋のお味噌汁。

お彼岸すぎると、本当に暖かくてなりますね。

 

楽しみです。