異形成発見までの覚書④月

令和3年4月1日

先日の検査の結果 

 

このとき初めて異形成と言う言葉を先生から聞きました。異形成!

f:id:akubuku:20211007220548j:image

先生が書いてくれた説明図。

それも高度なので治療が必要とのこと。

要は癌のいっぽ手前と言う事ですね。

良いように考えてそのまま治ってしまう人もない事は無い。

 

それから私のネット巡りが始まりました。

いろいろ調べました。

話だけだったので220円

 

令和3年4月14日

コルポスコピー検査

子宮の中を色をつけて細部を見るものです。

 

詳しく調べたら大丈夫だったってことにならないかなぁー

 

今はいたって健康!

どこも痛くも痒くもないし、仕事もバリバリやってる。

夜もよく眠れるし食べ物もおいしい。

どこが悪いんだと思ってしまいます。Σ(-᷅_-᷄๑)

診察料1200円

   6360円

 

令和3年4月30日

子宮卵巣のMRI検査

詳しく撮影するのですね。

 

この時期ネットで調べまくり、やはり怪しいサイトも見てしまいました。

足の裏をマッサージすると消えてなくなるとか信じてしまいましたよ。

実際足踏みマッサージを買ってきて特にかかとを押すといい。

 

かかとガンガン強く押してたらかかとが鉄板みたいに厚くなってきてしまいました(泣)

あと食べ物ですね。

 

免疫のつくものを食べるといいとか。

 

それと自分自身に対するある程度の自信。

今まで健康で過ごして来れたから何か大丈夫じゃないかなぁと言う気持ちが少しありました。

診察料6860円。