正解でした。お酒飲むのは♪

 

ひょうたんから駒じゃないけれど昨夜お酒を飲んで正解でした❗️

 

日本酒の熱燗にして一合を飲みました。

 

要はリラックス効果があったようです。^_^

 

 

昨夜は3回ぐらい起きましたがきちんとトイレ行って出ました!^ ^

 

辛いのは緊張して目覚めるのだけどトイレ行くと出ないと言うことです。\(//∇//)\

 

自覚しないけれど相当ストレスで緊張していたようです。

 

今日の夕飯

f:id:akubuku:20210202195435j:image

昨日肉でしたので今日は魚です。鮭をフレーク。

 

久々に料理をすると言うほどでもないけれど卵焼いたりしました。ちょっと体調が戻ってきているかなと思います。

 

f:id:akubuku:20210202195645j:image

しばらく料理をしなかったので自家製ネギが大量に成長。

ネギを卵に入れて大好きな太白ごま油で焼きました。

 

f:id:akubuku:20210202200035j:image

血圧に、適量のお酒は良いみたいです。

 

※年取って頭の構造が硬くなったけれど時々逆転の発想が必要ですね‼️