入院3日目

 

朝ごはんは、ゼリーみたいなのがあるらしいけど食べない事に、

 

 

 

12:00   お昼ご飯

f:id:akubuku:20211003121253j:image

味付けはいいです。

f:id:akubuku:20211002122639j:image

大きな煮魚が付いてきました。

 

途中看護師さんが見えて点滴とか管をとってくれました。

13:45  自力で排尿できました。

   量も良いみたい。

 

14:00  今日はまだシャワーが浴びれないので熱いタオルを持ってきてくれました。

ゆっくり吹いて気持ちよかったです。

パジャマもお気に入りのツモリチサトのに変えました!

 

14:45 昨日買っておいた待望のアップルパイをおやつに食べました。半分位ね。

気分がいいので屋上庭園まで散歩。

f:id:akubuku:20211003004158j:image

 

そしたらやっぱりちょっとお腹が痛くなってきたので帰ってベッドに寝ました。

15:10 看護師さん2人巡回傷の跡を見てきました。

 

16:30  感じの良い看護婦さんが交代しますと挨拶にみえた。夕方からの新しい看護婦さんになるそうです。

今朝の係の人は感じが悪かったけどこの方はとても親切でした。

17:45 夕飯前のお茶が配られる

18:15  夕飯

f:id:akubuku:20211003122154j:image

f:id:akubuku:20211002201710j:image

マカロニサラダは、食べられず。

夕飯の後、鎮痛剤を飲んだので30分後位から痛みが和らいだ。それまではいたかった。

20:15  ためておいた尿を取りに来て、袋を交換していた。

 

就寝前の薬を飲まないといけないのでしばらくテレビを見てから寝ました。

 

寝るとお腹の皮が引っ張られて痛い、

横向きがいいかな。