保険会社から連絡

保険会社からすぐに電話がかかってきました。

 

郵送で請求したのでその回答で、今回の請求に対してこれだけ払いますよと事前の連絡でした。📞

S損保には、車の方にも入っていて以前ちょっとした事故を起こした時も素早い対応ですごく安心できましたので、ずっと自動継続しています。🚗

高度異形成は括りとしては癌の請求になりますがその中でも「上皮内新生物」になるそうです。
f:id:akubuku:20211130201324j:image

200,000円でした。

ここら辺の微妙なところは入る時期や保険会社によっていろいろ分かれるみたいです。
あまり神経質になって、無理して保険料払うのも本末転倒ですしね。

 

あと入院に対して日額。
手術そのものに対しては、400,000円でした。
(腹腔鏡下子宮全摘手術)

 

今でもまさか保険を請求する身になるとはピンときません。
いろいろ皆に助けてもらったり気分的な事は別にして金額的には充分賄えました。

 

保険料をずっと払ってきましたがまぁお互い助け合いですね。

ありがたいことでした。

 

体力的には9割がた大丈夫になりました👌

読み返すと排尿のことが多いですね(~_~;)

それもだいぶ良くなりました。

焦らずに全体的に体力をつけていこうと思います。